三十路目前で歯列矯正を始めよう、と決心してから矯正終了までの約1000日の記録を綴ります。笑顔美人になるためのLOHASな美容に関する話題も紹介しています。

ティーライフ DHCオンラインショップ 女性のための卵殻膜サプリ



関連記事

なんと10分/1000円~!新オープンのクイックエステ「BeautiQ」に行ってきました!

お久しぶりの更新です。
またぼちぼち書こうかと。矯正の装置もめでたくはずれたのですが、そのあたりはまたいずれ。

beautiQトップページ

今回はエステに行ってきた!というお話です。

実は、最近エステ熱が再燃してまして、オトクにエステに行きたいなあ……、と思いながらクーポンサイトやフリーペーパーでエステ探しをしてました。

外苑前に新しくオープンしたクイックエステ「BeautiQ」の10分1000円!という価格にびっくり。

店名の由来も「ビューティー」+「素早く(Quick)」で「BEAUtiQ」なんだって。
ヘアサロンで言えば、普通のヘアサロンに対するクイック&リーズナブルカット1000円の専門店みたいな位置づけですね。

続きを読む


関連記事

矯正開始からの日数
プロフィール

mimosa(ミモザ)

Author:mimosa(ミモザ)
名前:ぽっぷ 改め mimosa

子どもの頃からのコンプレックス「出っ歯」に別れを告げ、30歳になってから矯正治療をスタート。

2010年の始まりには、笑顔が素敵な人になっていますように!

気になるキーワード☆

スキンケア ダイエット 食べにくいもの 矯正歯科 ハンド&ネイルケア 矯正治療費 ヘアケア ダイエット法 エステ ダイエット心得 オススメアイテム 矯正歯科資料請求 フェイシャル 

最近の記事
